2018年3月4日日曜日

2018年2月の昇級試験

こんにちは 中川です。
だんだん暖かくなり、我が家(名古屋)の梅の蕾が出来始める時期となってまいりました。
さて、今回は初めての活動報告となります。
当方も初めてのホームページ、ブログの開設であり、かなり手間取っておりまして、更新速度がかなり遅くなっておりまして、大変申し訳なく思っています。

長々の言い訳がありましたが、このたび2018/2/25に少林寺拳法の昇級試験が愛知県武道館にてありました。内容は以下の通りです。

初段1名 合格
2級4名 合格
4級4名 合格

私も今回2級試験を受けました。一応合格はしたものの、技名と技のリンクが曖昧な部分が多々ありまして、相方に迷惑をかけてしまい大変申し訳なく思っております。
そして、写真を一枚も撮っておりません・・・
広報とした写真を一枚でも取っておけば良かったなと反省している次第です。

感想、ご意見等ございましたら下のコメント欄に記入していただけるとありがたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿